人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Phoword
sugaysuga.exblog.jp
朝の時間の使い方なんて
朝の時間の使い方なんて_e0193150_5565013.jpg
今日も朝から晴天だ。暑い日になるんだろうなと思いながらベランダから1枚写真を撮ってみました。
最近は、4~5時間ほど睡眠をとれば、目が覚めてしまう体質に変化。元々、前職ではそれが当たり前の生活だったので、元に戻ったと考えれば◎とする次第となる訳で。逆に、仕事を変えてから今までが、、、と言う考えると×となる次第な訳。
早起き生活が始まってから、どうやって時間を使っているかというと、結構ギリギリまで朝の情報番組を見てしまっているのが現状を考えると×だという答えに行き着く。
準備までの賞味1時間30分を有効に使いたい。さて、何をしようか?運動不足解消のためのランニング(ウォーキング)?、資格取得のための勉強?読書?と、何かをやろうと思えば十分な時間になるわけだけど、使命感みたいな感じでは行いたくないなと。あくまで自然な形で。
さしずめ今日は、ぺーけ(愛犬)とじゃれながら準備までの時間を潰そう。(コレ、ダメ人間)
by 6action7shot | 2011-07-01 06:11
<< 久しぶりのフォトグループ 珈琲の前に書いてみる。 >>