人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Phoword
sugaysuga.exblog.jp
『カクシ マトカ』 始まりました。
『カクシ マトカ』 始まりました。_e0193150_918164.jpg
 1月21日より僕たち夫婦の写真展『カクシ マトカ』が浅草にあるPIPPOさんにてはじまりました。
展示写真は全てフィンランドでの旅写真となっております。前回の記事でも紹介させていただいたのですが、タイトルの意味は〝2人旅〟〝2つの旅〟という言葉をキーワードに、僕らは同じ場所・時間を共有しつつも異なった視線で切り取った写真を展示させてもらってます。
 先週末は、足元の悪い中に関わらず、たくさんの人に足を運んでいただき〝はじめまして〟の挨拶からはじまり、楽しい話や興味深い話で充実した時間を過ごすことができました。皆さん、ありがとうございます!
 僕の次の在廊予定日は1月25日(仕事次第ですがー...)となっております。1月28・29日は、夫婦共々、在廊予定となっております。
 また、週末限定としまして〝コーヒーサービス〟をさせていただいています。旅中に何度も口し、虜になってしまったフィンランドのコーヒー。ロバーツコーヒーを足を運んでくださった皆さん提供させていただいてます。(本当に美味しいですよ!)
 浅草にいらした際は、『ただでコーヒーでも飲みに行くか~?』なんて感覚で足を運んでもらっても構いませんよー!笑
お時間がありましたら、是非、僕らの写真展に足を運んでもらえれば幸いです。
会期は1月30日までとなっております。(木曜定休日)
by 6action7shot | 2012-01-23 09:51
<< 無事終了しました。 写真展開催の告知 >>